人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコ通い

トルコ語を勉強しているというと、しばしば「トルコ語勉強して、何かいいことあるの?」と聞かれる。特にないかも。。025.gif でも、ケバブ屋さんでトルコ語でオーダーすると大盛りにしてくれたり、アイラン(ヨーグルトドリンク)をおまけにつけてくれたりするよ!011.gif と答えている。
確かに、自分でも時々モチベーションが下がる。するとトルコに行く。一人で、もしくは家族を巻き添えにして。
イスタンブルは何度行ってもワクワクする。019.gif だけど、同時にすごく疲れる。042.gif
活気と熱気に溢れていて、自分が呑まれてしまいそうな、そんな感覚に陥る。若ければ楽しめるのだろうけれど。。

ボドルム半島にあるSelf catering Villaのご紹介。今年はここでホリデーを過ごしてみませんか?
Gümüşlük VILLA

by gumusluk | 2013-02-24 21:32 | トルコ見聞