ある夏のホリデー(1)

「今度の夏休み、どこに行く?」
「たまにはトルコじゃないとこに行かない?」
「サルディニア島に行ってみようか?」
<< 海で泳いではゴロゴロして、美味しいもの作って食べて、夜は麻雀大会>>
これが我が家のホリデースタイル

早速ネットで、フライトとホリデーフラットを探し始める。が、008.gif サルディニア島のホリデーフラット、高っ‼ フライトは安いのに。。じゃあ、シチリア島にするかな?

ネットサーフィンが続く。すると、どうしても、トルコ方面に行ってしまう。
そーいえば、トルコ語の先生がトルコの夏の海は楽しいって言ってなかったっけ?
ほーら、あるある!トルコの地中海&エーゲ海沿岸の夏のレンタルフラット。しかも、サルディニア島に比べて断然安い!019.gif フラットと言わず、ハウス借りちゃう?

家族の要望である「トルコじゃないところ」はすっかり忘れ、トルコの海岸に決める。
どーせ海で泳いで麻雀して、ゴロゴロするんだから、どこでもいいはず。

・ボドルム半島にあるSelf catering Villaのご紹介。今年はここでホリデーを過ごしてみませんか?
もちろん、麻雀も楽しめます。
Gümüşlük VILLA
[PR]

by gumusluk | 2013-03-20 02:30 | トルコ見聞 | Comments(0)