ある夏のホリデー(2)

家族を説得し、トルコで夏のホリデーを過ごすことになった。行き先はボドルム。最後までフェティエと悩んだが、ボドルム半島はエーゲ海に面していて、地図をみると小さな島がいっぱいあって、古代ギリシャ人たちが右往左往した辺りっぽくて、惹かれるものがあった。

ボドルム市内は賑やかすぎるだろうからあえて避け、でもトルコでレンタカーを運転するのはちょっと怖かったので、ドルムシュで行動できて、生活に困らない程度に街であるヤリカバックにホリデーフラットを借りた。

事前の情報収集も私の役目。ボートトリップとマーケット巡りは基本。ボドルム城見学と、一日くらいギリシャ領コス島まで遠出してみようかな。あとはただただのんびり過ごそう!と思った。が、偶然見つけた海の見える小さな家の売り広告。場所はヤリカバックの隣のギュムシュルックだった。オーナーはイギリス人。ちょっと見るだけよ。。そんな気持ちでビューイングの申し込みもしておいた。

ボドルム城を臨む
f0255496_7285977.jpg


ボドルム半島にあるSelf catering Villaのご紹介。今年はここでホリデーを過ごしてみませんか?
Gümüşlük VILLA
[PR]

by gumusluk | 2013-03-24 06:52 | トルコ見聞