トルコのお家

前に書いた「ある夏のホリデー」の最終日に、不動産管理会社の人に誘われ、結局総勢5人で何軒もの家を見て回りました。

ステキなビラやフラットに「ここんとこが嫌い」だーの、「景色がイマイチ」だーの、「お値段高ぎじゃん!」だーの、言いたい放題の野次馬状態。

最後に見せてもらった物件は、丘の上にある見晴らしのいいビラで中は空っぽ。ビラのすぐ下のプールは青い空と青い海とのコントラストが素晴らしい!投資目的で新築のビラを買ったオーナーは、結局そこで一度も過ごすことなく売りに出すそう。「ヘェ〜、そんな人もいるんだ〜!?」

ドライブ気分で散々見て回った挙げ句、帰路へ。なにかモヤモヤしながら。。。


f0255496_2211022.jpg



ボドルム半島にあるSelf catering Villaのご紹介。今年はここでホリデーを過ごしてみませんか?
Gümüşlük VILLA

応援クリック、どうもありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ
[PR]

by gumusluk | 2013-04-12 02:25 | トルコ見聞