トルコで老後?

家族でイギリスに移住して5年が過ぎ、この先もずっとイギリスに住むのか?と考えると、ちょっと不安に思っていた頃だった。

我が家は純粋な日本人家族。何年経とうが、やはり、イギリス人社会には馴染めないだろう。
かと言って、日本に帰るか?と言うと、これまた、いろいろ不安がないこともない。

老後はできれば太陽に恵まれたところで、美味しい空気の下で過ごせたらいいなあ。

フツフツ、モンモン。。。

そうだ!ボドルムに家を買おう!034.gif

ボドルムは外国人も結構住んでいるから、どっぷりトルコって感じではないし、日本とイギリスの間だから、どっちにいても都合がいいじゃん!?



ボドルム半島にあるSelf catering Villaのご紹介。老後と言わず、今年はここでホリデーを過ごしてみませんか?
Gümüşlük VILLA

応援クリック、どうもありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ
[PR]

by gumusluk | 2013-04-21 01:12 | トルコ見聞