人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコブーム?

ロンドンにはたくさん日本人が住んでいるので、当然、日系美容院もある。そこには、日本の最新雑誌が充実しているのだけれど、私のいつものお目当てはオレンジページ。
ところが今日はFigaro Japonの表紙の文字に釘づけ。
「イスタンブール、トルコの休日」
とあるではないか。読まないわけがない。
ふむふむ。旅行ガイドとはひと味もふた味も違った情報がいろいろ載っていた。日本の雑誌ってホントすごいと思う。

今回の特集はイスタンブルが主だったけれど、最後にボドルム情報も少し載っていた。しかも、ボドルムではなくて、ボドゥルムとある。いい感じ。私も今度からカタカナ表示する時は、ボドゥルムと書こうっと。

最近、All Aboutの安尾亜紀さんのボドルム特集記事も読んだ。他にも多くのトルコ紹介記事を書いていらっしゃいます。

もしかして、、、日本はトルコブームなのかな???
いいぞ003.gif

トルコブーム?_f0255496_214225.jpg


ボドゥルム(^^)半島にあるSelf catering Villaのご紹介。今年はここでホリデーを過ごしてみませんか?
Gümüşlük VILLA

応援クリック、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ

by gumusluk | 2013-05-18 19:39 | 見どころ