人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我がGumusluk村の風景

「うちのビラから見える景色は素晴らしい!こんなビラどこにもない。最高だ!!」

これ、うちのビラの持ち主たちがいつも言う言葉。自己満足?その通り!!

「(我々は)家を買った訳じゃないんだ。この景色を買ったんだよ。」
とみな口々に言う。

そして

この景色に惚れ惚れしたり、、、
我がGumusluk村の風景_f0255496_418350.jpg

サンセットを見逃した!!と大騒ぎしたり、、、
我がGumusluk村の風景_f0255496_418196.jpg


うちからの景色はもちろん好きだけど、私はGümüşlük港の風景がお気に入りです。

漁を終えて帰ってきた船を眺めたり、
我がGumusluk村の風景_f0255496_4175937.jpg

岸に立って、ボーッと日が沈むのをみていたり
我がGumusluk村の風景_f0255496_418015.jpg



ボドルム半島にあるSelf catering Villaのご紹介。ここで素敵なサンセットを見ながらホリデーを過ごしてみませんか?
Gümüşlük VILLA

応援クリック、どうもありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ

by gumusluk | 2013-11-15 05:36 | 風景