マントゥ作り

12月に入り、周りはクリスマスの準備に追われソワソワ。。。
一方、我が家はクリスマスに対してはかなり冷ややか。別に用意するべきものはない。でも、年末年始の品薄に備えて、蓄えをしなくては。

ということで、冷凍保存しておけるマントゥ作り。餃子より楽チンです♪

f0255496_1635375.jpg

味見といいつつ、食す。旨い!(眠くなるといけないから、ヨーグルト少なめで^ ^)
f0255496_1635413.jpg

何杯でも食べたくなるので、さっさと冷凍するべし。
f0255496_1635630.jpg

マントゥ屋さん、始めようかな?と思いつつトルコ語教室のクラスメート(イギリス人)に市場調査をしてみたところ「マントゥは好きじゃない」とみんな口を揃えて言う。あ〜、可哀想な人たち。。。


ボドルム半島にあるSelf catering Villaのご紹介。ここでホリデーを過ごしてみませんか?
Gümüşlük VILLA

応援クリック、どうもありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ
[PR]

by gumusluk | 2013-12-04 16:33 | 料理