今夜のトルコご飯

今夜のご飯はシガラボレイとシシケバブ、そしてエフェスビール!トルコだね〜〜^ ^

食べかけの写真で失礼しますm(._.)m
f0255496_3485896.jpg

ここはイギリス。まだトルコに上陸していません。。。(選挙が終わるまで、近寄りがたい?)



気が向いたら、クリックをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ


ボドルム半島にあるSelf catering Villaのご紹介。今年の夏はここでホリデーを過ごしてみませんか?
Gümüşlük VILLA
[PR]

by gumusluk | 2014-08-10 03:50 | Comments(2)

Commented by ateliercinicini at 2014-08-10 05:15
イギリスでもエフェスがあるんですね。
私、こんな立派なトルコご飯作ったことないです。
Gumusluk さん 凄い!
Commented by gumusluk at 2014-08-11 01:04
Ciniciniさん、食べ盛りのお腹を満たすには、トルコ料理はよいです。ただ、いい気になって一緒にガッつくと、こちらだけ確実に太ります^^;
エフェスビール、普通に売っていますが、随分スマートな瓶なんですヽ(´o`