出来た!

今日は昼間は日が射していたので、ベランダで作業。半日過ごして、夕方、肌寒くなってきたところで、やっと出来たぁ❗️

あっ、準備が出来ただけです。。。

f0255496_1213025.jpg




気が向いたら、クリックをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ


ボドルム半島にあるSelf catering Villaのご紹介。ここでホリデーを過ごしてみませんか?
Gümüşlük VILLA
[PR]

by gumusluk | 2014-09-28 01:15 | キリム | Comments(4)

Commented by ateliercinicini at 2014-09-28 21:25
立派な織り機ですね!
手作りですか?イギリス製?
今度の作品は細かいものになりそうですね。
織りはじめました? 
Commented by gumusluk at 2014-09-30 09:30
ciniciniさん、これ、ネットで見つけたアメリカ製のタペストリー用の織り機です。イギリスで売ってるものより、お値段が比較的手頃だったので、つい買っちゃいました。今、柄をどうするか悩んでいます。
Commented by soko at 2014-09-30 18:50 x
完成が楽しみ! これから寒くなる季節、ゆっくり紅茶を飲みながらやるのにいいですね。私はこういった事はほんと苦手なので、しかも柄も自分で考えるだなんて、尊敬しちゃいます。
Commented by gumusluk at 2014-09-30 21:15
Sokoさん、そう、暗い寒い冬が、楽しみ⁉︎トルコをはじめ、アナトリアのキリムとか絨毯に使われる絵柄はたくさんあって、ちゃんとそれぞれ意味もあるそうです。それを組み合わせて織っていくんですが、自分でも織れそうな簡単そうなものを探しているんですよ。