2013年 11月 14日 ( 1 )

隣町のマリーナ

今回のボドルム滞在は11月上旬でオフシーズン。ツーリストはほとんどいないので、ひっそりしている。空は真っ青に晴れ渡り、静かな紺碧の海を満喫。

隣町のYalıkavakにはマリーナがあるので散歩してみた。ここは、初めてボドルムに来た時にホリデーフラットを借りたところ。

このYalıkavak、ここ2年ですごく変わった。高級スーパーができ、ホテルも増えたし、マリーナ横にはヨットの造船所ができた。外国資産が投入されたらしい。

造船所
f0255496_4232777.jpg

できたてピカピカの豪華ヨット
f0255496_4233139.jpg

自分のヨットの上でランチをとる人たち
f0255496_4233281.jpg

海に出る準備をする人
f0255496_4233313.jpg


ボドルムほど大きくないけれど、穏やかなマリーナは絵になるな〜
f0255496_423355.jpg

と眺めていると、あれれ?どっかで見たことのあるシルエット発見!
f0255496_4233643.jpg

ズームアップ!(よく分からないかも。。。)
f0255496_423375.jpg

こちらホンモノ(ボスポラス海峡に浮かぶクズ塔)
f0255496_4233776.jpg
似ていませんか???

このマリーナの町のお隣の村にあるSelf catering Villaのご紹介。ここでホリデーを過ごしてみませんか?
Gümüşlük VILLA

応援クリック、どうもありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ
[PR]

by gumusluk | 2013-11-14 04:22 | 風景