人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラムで

暑すぎない爽やかな6月上旬のある日、初めてイスタンブルのアタトュルク空港に降り立ち、早速トラムで新市街地の宿へ。ところが、トラムに乗った途端、なぜか重い息苦しいような、熱い空気が。車内は混んでいましたが、そんなことは慣れている私。
なんだろう、この空気は?008.gif
そんな時、ふと目の前のおじさんと目が合った。あっ、濃い!あれっ、隣のおじさんも。あれれっ、あっちの人も、こっちの人も!? 顔が濃すぎる!!! 028.gif  眉毛がつながって、みんな、こち亀の両さん顔!
これだっ!! この熱い空気はこれなんだ!と一人で納得041.gifして、キョロキョロしたのでした。044.gif

by gumusluk | 2013-02-22 05:10 | トルコ見聞