人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック2020

2012年のオリンピックはロンドンだった。イギリス、しかもロンドンで働いている私は、残念ながら、これっぽっちも盛り上がる気持ちがなく、オリンピック期間中は日本に用事をつくって帰っていた。

さおりんファンの主人は、会場へ足を運んだようだけど006.gif

オリンピック2020_f0255496_524454.jpg


2020年のオリンピックは是非イスタンブルでやって欲しい。私は、心からそう願っている。

もし、イスタンブルで開催されるなら、有給を全部使い果たしてでも日本を応援しにイスタンブルに行く心づもりだ。

東京都知事がどんな発言をしようとも関係ないが、私はイスタンブルでオリンピックを開催して欲しい。一人でも多くの人に、その人なりに、トルコの魅力を味わって欲しいから。

(さおりん、イスタンブルオリンピックの時、まだ日本代表であって欲しいなあ。。。)

オリンピック2020_f0255496_5235514.jpg



ボドルム半島にあるSelf catering Villaのご紹介。今年はここでホリデーを過ごしてみませんか?
Gümüşlük VILLA

応援クリック、どうもありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ

by gumusluk | 2013-04-30 05:24 | トルコ見聞