人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコで買うもの

トルコに行くと決まって買うものがいくつかあるけれど、その一つにケセがある。ケセとは、ハマムとかで使われるバスミトンで、垢すりタオルのようなザラザラしたもの。
いろんな種類があるけれど、私は綿100%の無地のものをずっと愛用。肌の弱い方はもしかしたら合わないかも知れないけれど、オリーブの固形石鹸をケセになすりつけて泡立たせ、ゴシ、ゴシ、ゴシ。
気持ちいいんだな、これが!

写真は愛用のケセとハマムタオル。
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれます!
トルコで買うもの_f0255496_1565196.jpg


ボドルム半島にあるSelf catering Villaのご紹介。今年はここでホリデーを過ごしてみませんか?
Gümüşlük VILLA

応援クリック、どうもありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ

by gumusluk | 2013-06-29 01:57 | 買い物